売上を数倍にしたりゅうちぇるくんと

テレビ朝日さんとはかつて。。。

ピエール瀧さん司会のクイズ番組で解説させていただいたり
IMG_0802

堀江さんとマネーの虎的なものをやらせていただいたり
ビジネスジャッジ

最近では憧れの八木さん、そして大好きなタカトシさんやサンドさんとお仕事させていただき、
いずれも経営学者としてワクワクするひとときをすごさせていただきました。
14448768_1538799989540838_9185163041018891835_n

そしてこのたび、ズバリの経済番組の企業情報監修というかたちで企画より参加させていただいていた番組で、出演もさせていただきました。それが。。。

main

「テレ朝」が冠につくほどの特番。すごいです。
そして、「売り上げを倍にした」にふさわしい、キャスティングとしてこの方が司会に。

pic1

りゅうちぇるくんです。この番組を見れば、彼の凄さもわかるかもしれません。
八木さんの抜群の安定感はもちろん、彼の気の利いたコメントが番組をおもしろくしてくれます。
ビジネスのヒントにもなって、そして面白い経済番組。なかなかないと思います。
関与させていただき幸せです。

もちろん、大好きなタカトシさんやサンドさん(ぼくと同世代)とも再び共演できて楽しいひと時でした。

pic2

10月23日21時15分より。乞うご期待!