ナンバー1企業になるには?

顧客満足をテーマにかかげながらも、それがスローガンになってしまい、実際にはそれが実現できないままでいる企業が多いです。

頭抜けた成果を出す経営者は、いったいなにが違っているのか?
そんなことをテーマにパネルディスカッションをさせていただきました。

IMG_0509
2016年4月26日、ウェスティン東京にて開催されたマネーフォワードさん主催の「MFクラウドEXPO2016」。
そこで行われたイベントなのですが、なんといっても登壇者が豪華。

アスクル株式会社 代表取締役社長 兼CEO 岩田彰一郎 氏

マネックスグループ株式会社 代表執行役社長CEO 松本大 氏

C Channel株式会社 代表取締役 森川亮 氏

株式会社マネーフォワード 代表取締役社長CEO 辻庸介 氏

IMG_0508

はい。豪華すぎます。聞きたい事いっぱいあります。
川上は全体の議論を進行し、着地させるモデレーターとしての登壇。

この日、オーディエンスは2000人を超える経営者や士業の皆様。ですので、ここはマニアックな質問はぐっとがまんして(笑)、みなさんにとって興味関心となるであろう、「顧客満足組織のつくりかた」を中心に、お話を展開してもらうよう、モデレートさせていただきました。

IMG_3390

その内容についてはlogmiさんにすべて記事として上がっていますので、そちらでじっくりご確認ください。ビジネス書1冊分くらいの値打ちあります。圧倒的な経営者の皆さんが、いかに突き抜けたのかがわかります。

こちらよりリンクをたどってください。

ナンバー2ではなく、ナンバー1。この違いはどこにあるのでしょうか。
みなさんの熱量が伝われば嬉しいです。

IMG_3395