第10回 チャリティセミナー開催のお知らせ!

チャリティセミナーを開催します!今回は第10回というアニバーサリー。

今回は原点である大阪で開催することにしました。
大阪の皆様、お待たせいたしました!
詳細はこちらです。

securedownload (2)

お申し込みはこちら

今回は、税理士法人ほはばさんに主催いただきます!
税理法人ほはばは、大阪梅田に本拠を構え、さらには東京にも進出するなど、関西で最も勢いのあるアカウンティング・ファームです。
そのおかげさまをもちまして、会場をハービスエントという交通至便な会場をご用意頂きました。
思えば第一回、小さな会議室から始めたこのチャリティセミナー。
40人弱という小さなキャパにもかかわらず、開示後すぐにみなさんの賛同を得て満席に。
著書もゼロ。なんの認知もないとある大学教員が始めた活動でした。

shugo
その第一回で、気持ちだけで参加してくれた、とある税理士と初対面しました。
その場で意気投合をし、これまで親友として支えてくれて来た彼。
その彼こそが、現在の税理士法人ほはばの会長、前田興二税理士です。それ以来、チャリティには毎回参加してくれて、応援してくれています。

top-title

今回はそんな前田会長の男意気で、主催を買って出ていただきました。本当にありがとうございます。

今回の収益金も、いつものように一般財団法人UNITED SPORTS FOUNDATIONさんに全額寄付をさせていただきます。当日は、当法人の諸橋寛子代表にもご登壇いただき、福島の現状や自立支援の必要性などについても、ご説明いただきます。

4

もともとは、川上が学者として最初に赴任した地、福島のための活動です。
そして、あの震災をみなさんに忘れてほしくないために行う確認作業のようなものです。
川上の「ワガママ」として個人的に続けていく内に、こんなにすらばらしいバックアップをいただき、受講者も東京だけで300名、そして全体でのべ800名程度に。

ようやく10回。いや、まだ10回。
出発の地、大阪でアニバーサリーを迎え、以降の活動のハズミにしたいと思います!

詳細はこちら
お申し込みはこちら

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。
魂を込めて。

川上昌直

top_logo