第9回 チャリティセミナー in Tokyo大盛況

がんばれ東北チャリティーセミナー。大盛況のうちに閉幕しました。

大人がビジネス能力をつければ、東北の子供たちが元気になる。
そんなコンセプトのもと、9回目をむかえました。
おかげさまで、どんどんと参加者も増え、今回は会場キャパ120名を大幅に超えるご応募をいただきました。北は北海道から南は鹿児島まで。関西からも多くのご参加。みなさん、本当に川上のワガママにつきあっていただき、誠にありがとうございました。

ちゃり9

今回のテーマは、「武器としてのビジネスモデル思考法」。はい、新ネタ!
ビジネスモデルを学ばないといけない理由、新たなビジネスモデルのトピックスとは、などなど最新の事例をお話しました。

20141204_チャリティーセミナーIMG_9389

今回は前編と後編にわけて、2部構成でやりました。
途中、みなさんのご挨拶タイムも設けて、一体感を。そのため後編はとてもよい雰囲気でした。

20141204_チャリティーセミナーIMG_9432

 

実際の企業事例はもちろん、新製品を解剖し、みなさんの事業に役立つ考え方をお話させていただきました。
そして最後は恒例の参加者全員でパチリ!みんないい顔、大好きです。

securedownload (17)
いただいたたくさんの参加費は一般財団法人ユナイテッドスポーツファウンデーション(USF)を通じて、福島の子供たちに届けます!みんな、まっててね!