第7回 頑張れ東北!チャリティセミナー

20130112charity

今回で7回目をむかえる川上昌直チャリティセミナーは、
スポーツ経営学の権威、種子田穣教授との共同開催が実現し、さらにグレードアップいたしました。

入社10年目までのビジネスパーソンの皆さんに、
ビジネスの現場で成果を高めるためにはどうしたらよいのか、
そして経営マインドを持つということは何を意味しているのかを、
さまざまな事例をもとに再確認していただきます。

新しい年のスタートとして、
ビジネス上のどうしようもない「悩み」を断ち切るための 思考づくりを、一緒にしませんか。

兵庫県立大学 川上昌直

○詳細

日時:2013年1月12日(土)17:00〜19:30
会場:立命館大阪キャンパス(大阪梅田富国生命ビル5階:各線梅田駅より直結)
参加費:3,000円

いただいた参加費は(財)ユナイテッドスポーツファウンデーション(USF)を通じ、
福島県の子どもたちのスポーツ振興ために寄付をさせていただきます)

以下のお申込みフォームより、お申込みくださいませ。

○プログラム

来賓ご挨拶「開催にあたって」
ユナイテッドスポーツファウンデーション(USF)代表理事 諸橋寛子氏

講演①「自分の価値の高め方:NFL経営学からの教え」(60分)
立命館大学教授・USF評議員 種子田穣氏

講演②「相手のことを考える(顧客満足)は利益になるのか?」(60分)
兵庫県立大学教授 川上昌直

クロージング

○後援 

一般財団法人・ユナイテッドスポーツファウンデーション
協力:岩崎健次郎(ソニー生命株式会社)

○川上昌直チャリティセミナーって?

学者生活をスタートさせてもらった福島県のために、昨年6月より川上が行なってきた活動です。
「関西が賢くなれば、東北の子供たちに支援が届く」のコンセプトで、
これまで大阪で5回、そして12年4月にはついに福島県での開催を実現し、
上場企業の経営者から学生までのべ350人のみなさんにご参加いただいております。

みなさんも是非いっしょに勉強してもらえれば嬉しいです。